大会に参加・・・

先日は悠久の車輪の大会に参加しました。
今回は設定無しという事で、全国対戦用のカトレヤさんデッキで参加しました。
基本的にガチなデッキ相手という事で、即座に落ちるかと思ったのですが、思ったより戦えてましたね。
焦って動かしてなければもう少し戦えていたかも知れなかったので、それが反省点になりそうです。
次回も、もし参加可能であれば、頑張りたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動は、今日で全ての敗戦処理が終了したので、再立上げをしました。
律っちゃんは目標があるのでこちらを立ち上げ、1ユニットだけでは勿体無いからと、今回はあずささんで立ち上げました。
このソロの2ユニットで、頑張りたいですね。


律っちゃんの方はそれなりに活動週を進め、レッスン主体で・・・ボーナスレッスンはまずまず。
もう1つくらい出ればかなり楽になるのですが、だいぶレッスン数をこなしているので、運が良ければ、といったところでしょうか。
あずささんは時間の都合で軽めに・・・明日以降にレッスンで詰めたいと思いますが、ボーナスレッスンはあと3〜4つは欲しいところです。
また全滅という事の無いよう、今度はしっかりと進行させたいですね。


他にゲーム関係では、数日前に、デススマイルズ2が、スーピィ使ってノーコンティニューでのクリアができた位でしょうか。
ライフが残り半分と、限りなくギリギリでしたが(笑)


さて・・・明日はアイマスの初期育成をしたら、時間があれば、買い物などしたいですね。
ヴァイスシュヴァルツの資産を探してみるのも、面白いかも知れません。