赤の主力頼み・・・

本日はいろいろと散財しておりました(笑)
こちらについては、また後日の日記に・・・堪え性が無かった、とだけは言えそうです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、ブースト消化を中心に。
秋月律子ソロは特別オーディション「ルーキーズ」→1レッスンで。ダブルブーストで2週ほど進め、またレッスンを入れる予定です。
三浦あずさソロはEFオーディションを挟んで終了・・・レッスンはとりあえず明日にまわしました。
明日は少しでも多くのボーナスレッスンが出てくれる事を祈るばかりです。


そして、ヴァイスシュヴァルツの対戦をラーズ様と桐条様とプレイしました。
デッキがとても強くなっており、驚きましたー
こちらも赤の2レベル帯の主力である葉留佳(佳奈多のサポート必須)と美魚がフル回転して初めて対抗できる感じでしたので、頑張らないといけませんねー