RPは相変わらず放出(笑)

タイトルは悠久の車輪の全国対戦について・・・肩ならしのサブカードは1敗、メインカードは1勝1敗と、またRPを放出してしまいました。
ちょうどEstas様がいらっしゃっていたので、アドバイスを求めたところ、キーパーが少な過ぎるのではないかとの事・・・ちょうど空気になっていたシーカーが1枚いたので、それとキーパーを交換したいと思います。
底力持ちの方がやりやすいかな、と思いますので、多分、チョモラを加える事になるかと思われます。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、三浦あずさソロでレッスンの追加を。
さぼりはちょくちょく発生するものの、ボーナスレッスン的には今のペースが維持できれば・・・まだまだレッスンで詰める必要があるので、これ以降のボーナスレッスン次第で、何レッスンで走らせるか決めたいと思います。
ボーナスレッスンの数次第では追加レッスンの余裕も出そうなので、期待したいところです。


悠久の車輪でアドバイスを頂いていると、地元メンバーの皆様と食事となりましたので、そこでゲーセンを後にしました。
久し振りにご一緒できて、嬉しかったです♪


帰宅後はヴァイスシュヴァルツのデッキの再構築をしました。
草柳様にお願いしている件が解決すると、いろんな色でも組めそうですので、いろいろと考えてみたいと思います。