サブカードも整理

悠久の車輪にて、前回日記にてチョモラを加えると書いておきながら早速リフィーに差し替えているTERURUです(笑)
本日、店内対戦する機会あったのですが、とりあえずリフィーも違和感無く使えてますので、全国対戦用もそちらに差し替えてみたいと思います。
あとは、対戦相手のデッキによって、1キーパーと1シーカーの比率を調整できれば良さそうです。


あと、悠久の車輪関係では、経験値アップキャンペーンが実施されるみたいです。
ただ、あずさICもサイドは開いているので、今回はあまり恩恵は無さそうです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ)は、三浦あずさソロで特別オーディション「ルーキーズ」→レッスンで。
その際に1回だけですが、ボーナスレッスンが発生・・・次は特別オーディション「TOP×TOP」を受ける予定なので、これは心強いですね。
その後は全国オーディションに向けてパラメータを固めるためレッスンを入れる予定ですが、最近は不調で心配なので、少しでもボーナスレッスンが発生してくれる事に期待したいです。


その不調はサブカードにも影響し、結構な数のユニットを落としてしまいました。
特にラーズ様ユニットは、ラスト手前週にて注意しながらエントリーしたつもりが、かえって枠外の同時エントリーになってしまい落としてしまうという結果に(涙)
上記ユニットは、とりあえずラストはイメージレベル10でテンション中のため、全国4万オーディションを受けて完走としました。
その他のユニットは、大体は敗戦処理の上、強制引退をかけました。
整理し、だいぶすっきりしたので、必要に応じて再立上げしたいと思います。
特に最近は相性の良いはずのあずささんがなかなか結果を出せてないので、そろそろ結果を出したいと思いますので、特にボーナスレッスンに期待したいです。


さて・・・明後日は自由時間が取れなさそうですが、明日は取れそうなので、何をしようか考えておきたいと思います。