アディルを実験・・・

まず最初に・・・宝島台原の店員さんから、1番サテライトが調子悪いとの情報がありました。
対応はしたらしいですが、何かありましたら連絡下さいとの事でした。
あと、ついでに・・・こちらはごく稀にですが、悠久の車輪の2番サテライトが調子悪い事が確認されています。
こちらはさして気にする程では無く、プレイ前に一目確認した方が良い程度ですね。
あと、悠久の車輪にて、申告すれば、1クレジット100円設定でプレイ可能だそうです。


さて・・・タイトルは悠久の車輪にて、アディルの実験をしました。
クロねこ様に店内対戦をお願いし、プレイしてみたのですが・・・どうしてもカトレヤデッキでは押し込まれがちな相手デッキに対しては、有効そうです。
ただ、使い方を間違えると、うっかり潜在に入ってしまう危険性もあり、注意して運用する必要がありそうです。
要はタイミングですね・・・発動までに時間がかかる事もありますので、計画的な行動が必要となりそうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで特別オーディション「ビジュアルマスター」と「LONG TIME」を取りました。
共に苦手気味なのですが、それぞれを思い出2回ずつ使って突破・・・「LONG TIME」では満点も取れた影響からか、合計で20万位伸びていました。
減衰の都合もあり、少しの間は敏腕記者とメールとのダブルブーストで進行させたいと思います・・・追加レッスンはその後になりそうです。
ただ、メールブーストですが、ゴールデンウィーク期間中は、あずささんブーストでないと、消化できないかも知れません・・・こればかりは当日になってみないと何とも言えませんが、その際は仕方無いですね。
悠久の車輪も、都合次第になりそうですねー