アイマス版ヴァイスの追加パック予約・・・

今日は帰宅途中でケバブを食べる事に・・・とりあえず、来週以降の火曜は、引き続き大丈夫だそうです。
来週も時間が取れたら行ってみようかな、と思います。
その後、ついでに買い物しようとしたら、D.C系のグッズをいくつか見かけたので購入・・・ちょっと高めな感もありましたが、かなり古そうなのもあり、キープ感覚で購入しました。
買わずに、後日になってから後悔するよりは、良いですからねー(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで特別オーディション「ダンスマスター」を取得してランクをAに上げました。
あとはサブカードを進行させて終了・・・いおりんは終盤戦なので、慎重に詰めたいと思います。


アイマスといえば、ヴァイスシュヴァルツの追加パックが販売される様子ですね。
とりあえず、購入は確定なので、カードゲーム関連を予約したらPRカードが貰えるという店舗で予約したら、リセのカードを貰いました・・・うっかり、やっちゃいました(笑)
けど、イラストがはぴねすの春姫だったので、コレクション的には良かったですね。
ただ、これをきっかけに始めるには、ちょっと難しいと思います・・・残念ですが。
それはさておき、追加パックは、楽しみですね♪