遠征してきましたー

と、いうわけで、先日は予定通りに岩手に遠征しておりました。
主にヴァイスシュヴァルツのカード購入が主ですが、少しだけ悠久の車輪もプレイしました。
購入したカードは、後にデッキ構築時に役立てたいですねー


そして本日はお買い物をしたり、少しアイマスをプレイしたり、ヴァイスシュヴァルツで対戦したり。
ま、お買い物については、遠征時にいろいろと購入してましたので、金銭面的な意味で、あまり購入する事は出来ませんでしたが(笑)


そんな本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロ、と水瀬伊織ソロで全国オーディションを数戦しました。
ちょうどボーカル流行に変化しており、欲しい補正だったため、敏腕記者が取れるまで動かしてましたら、丁度1セット(6クレジット)になりました。
いおりんは終盤戦にさしかかってきたので、そろそろ残りの特別オーディションを取得しないと・・・