インストール失敗とか・・・

折角購入した祝福のカンパネラがインストール失敗してちょっとショックだった、ここ最近です。
少しは覚悟してましたが、インストーラでかかっては仕方無いですね。
とりあえず、ツナバンのファンディスクを探してプレイしようかと思います(笑)


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は秋月律子ソロで特別オーディション「歌姫楽園」を・・・先日、ボーカル流行が終わりそうだったので、特にメールは来てませんでしたが、無理気味に動かしました。
思い出は打たされましたが、とりあえずは突破できました・・・思い出の残数が本格的にまずくなってきたので、これからはじっくりとメールを待ちたいと思います。
それでも、やはり300万は難しいかも知れません・・・とりあえず、最後まで頑張りたいと思います。


明日は夕方から用事があるため、26日の予定調査をしつつ、少しゲームセンターに行きたいと思います。
さて、どうなりますやら・・・