今日はほとんど悠久の車輪を・・・

今日は家族でクリスマス会などしております・・・数年前では、こんな過ごし方、考えられなかったですね(笑)
年下がなかなかにパワフルで(笑)・・・けど、これが楽しかったりと、良かったです♪


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は秋月律子ソロで特別オーディション「ボーカルマスター」に・・・ちょうど、ラッキーPの消化にあたりました。


あとは、悠久の車輪を・・・初リアマチの方から、岩手から遠征者がいらっしゃっていた事もあり、楽しかったです。
イベントモードを1戦だけプレイし、あとは店内対戦でデッキ相談などをしておりました。
その際、旧フェンネルなどもすすめて頂いたりしたので、今度、使ってみたいと思います。
今日は珍しく悠久の車輪の方が比率高かったですが、ま、こんな日があっても良いですね♪