普通な平日に・・・

今日はクリスマスイヴですが、普通な平日を過ごしております(笑)
やはり年末の平日なので、やや忙しくなってしまいますねー
プライベートな時間が少なめになるのも、仕方無いところであります。


そんな状況でしたが、思ったよりも早く帰宅できたため、悠久の車輪のナンバー対戦と鳥唐様との店内対戦をプレイしました。
新しく組んだカトレヤネメシア6枚デッキを使用しましたが、やはり実力不足なのか、ネタの域は越えない様子です(笑)
少し練習を重ね、動かせるようになりたいと思います。


アイマスは時間切れのためお休み・・・明日は動かそうかと思います。
やはり忙しくなりそうなので、時間はどれだけ取れるかはわかりませんが・・・