初のイベントモード・・・

今週は結構なペースでケバブを食べております、ここ最近です。
で、今日、お話ししていたら、急に寒くなった影響からか、結構暇しているそうで・・・明日もある程度の時間までいらっしゃるとの事で、もし時間さえ大丈夫であれば、明日も食べに行きたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)はお休みし、サブカードのみ・・・ま、週明けにでもメールが来ればと思います。
そのサブカードは、先日の立ち上げの続きですが、追加でレッスンしたらまたボーナスレッスンが発生し、今まで来なかった分が、本当に来ている感がありました。
ただ、臨時休業やサボりもシャレにならない位に発生しており、額面通りでないところが残念でしょうか・・・それでも標準レベルは出ていると見て良い状況ですので、頑張りたいですね。
あ、遠征者がいらっしゃると突然聞いたときには驚きましたが、短い時間ですが迎撃できたのは嬉しかったですね♪
今日は雪の事もあり、プレイするか迷ったのですが、行って良かったですー


あ、タイトルは悠久の車輪について・・・これだけ長い間プレイしていて、初めてイベントモードにチャレンジしました(笑)
今回は強制ランダムエンチャントと面白そうでしたので、1度プレイしてみたかったので・・・結果は散々でしたが、楽しかったです。
また機会ありましたら、プレイしてみたいですねー


その後、少しだけ買い物に行きましたが・・・こちらについては、また後日の日記にて。
あ、ケバブの後は立ち読みしてたら時間になっちゃいましたので、また別のお買い物ですね(笑)