とりあえず購入・・・

けいおん!の最新刊を購入しました、ここ最近です。
前回日記の購入物は、こちらの事でした・・・購入特典が店舗毎に違い、人気の高さを感じましたねー
とりあえず購入しましたので、後に時間が取れ次第、目を通したいと思います。


本日はアイマスをプレイ予定でしたが、食事に誘われた事もあり、お休みしました。
律っちゃんのブーストが、ちょっと勿体無かったかも・・・特にボーカル流行が欲しかったので。
お食事後にブースト消化しては、と言われた時にちょっと躊躇いましたが、やはり予感的中という感じでした(笑)
律っちゃんがどうしても300万いかないのは、この徹底的な間の悪さなのですよねー・・・また後日のブーストメールに期待したいです。
ま、元から食事をご一緒するのが優先のつもりでしたし、食事も美味しかったので、これでいいかな、と思います。