ついに雪が・・・

最近、こちらの地方でも、雪が降りましたねー
確かにもう12月、いつ降ってもおかしくないはずでしたね。
急に冷え込んだ事もあり、体調管理には気をつけたいと思います。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロでレッスンを・・・連日でメールが来てはいたのですが、今日は流行補正的な意味で見送る事に。
あとはサブカードを・・・1ユニット立ち上げましたが、ここ最近のユニットがボーナスレッスンが出てなかった影響か、今回はなかなか良い感じで立ち上げられました。
折角ですので、慎重に立ちまわるようにしたいと思います・・・最近はちょっとダメっぽいユニットが多かったので、この機会は大切にしたいと思います。