積みゲー増えてきた(笑)

ケバブを食べた後、なかなかお買い得なゲームを発見したので購入しておりました、そんな本日でした。
ゲームの方は、安くなっていればいずれは購入予定だったものなので、特に構わないのですが・・・購入して未プレイなゲームが増えてきました(笑)
いい加減、取りかからないと・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロで特別オーディションの回収を始めました・・・今回はとりあえず「LONG TIME」を選択し、突破しました。
あとは、一部の特別オーディションを除いて、メールを待ちつつこなす事になりそうです。


最後に、悠久の車輪をプレイしました。
最近は御影ICはカトレヤ&ネメシアの6枚デッキ、あずさICはブラックベリーの5枚デッキを中心にプレイしています。
今のところはあずさICの方が調子良く、一応はRP1800台まで復帰しました・・・キープできるかは微妙ですが。
本来なら、メインの御影ICで、達成したいですねー