迷った末に・・・

迷いに悩んで、祝福のカンパネラを購入しました、そんな本日です(笑)
ま、ケバブを食べた後の出来事でしたが・・・その購入までにいきつく姿をだれかに見られてなくて良かったです(笑)
何往復してるのこの人は、って感じで(笑)
あ、ケバブを食べた際に、多賀城の件も聞きましたが、早くても来月からになるそうでして、行くとしても指定の土曜日のみ、こちらの火曜水曜は変わらないそうです。
また、年末年始も、基本的には変わりなしだそうです・・・場所は変えるかも知れないそうですが。
で、お買い物は、とりあえず、大きな買い物はこれで終了ですね。
あとは、どうしても欲しいもの(特にヴァイス等のカード関連)を除いては、控え目にしようかと思います。
何も手をつけない、では無く、ピンポイントで、という感じですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、水瀬伊織ソロで全国オーディションに・・・枠内戦になり、いおりんのボムが底尽きたので、次回は1レッスン入れたいと思います。
終盤戦に勿体無いですが、これも仕方無いですねー


最後に、久し振りに悠久の車輪をプレイしました。
御影IC・あずさIC共に久し振りにバランスデッキ同士の対戦になり、駆け引きが楽しかったですねー
その際、カルマに当たりましたが・・・ダークでも悪くない理由が、ちょっとわかった気がしました。
防御力は新ホフスを投げれば上昇して一緒と仮定すれば、あとはスキルとアビリティの勝負となりますが、昔は確かにカルマの方が1歩抜けてましたが、今では互角ですね。
また、同じ事がスタータにも入ってますチュレージにも言えそうなので、そういうデッキと当たった際は、少し気をつけたいと思います。