今年ももう終わり・・・

本日は大晦日、今年ももう終わりですね。
今年も多くの方のお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、秋月律子ソロで特別オーディション「ビジュアルマスター」だけ取得しました。
てか、NPCキュアブラックが満点取ってて、思い出の節約がやはり出来なかったです・・・相変わらず、自分が律っちゃんを動かす際は、本当に荒れやすく油断出来ないです(笑)
あずささんのラッキーP関係は、最近の流行不一致から見送る事にしました・・・あずささんといおりんはダンス流行が欲しいところです。


その後は悠久の車輪をプレイし、ブラックベリーデッキの練習をしました。
やはり3レベルキーパーが久し振りで、なかなか上手くできないものです。
まだバランスデッキの域は越えてないと思いますので、感覚掴めればきっと動かせるようになると思いますので、もう少し頑張りたいです。


さて・・・明日は年始行事のため、さすがに動かせなさそうです。
ま、ゆっくりしていたいと思います。