謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
引き続き、マイペースにいければと思います。


本日は初詣等の正月行事をこなしてました・・・その際にちょこっと時間が取れたので、少しだけ宝島台原に行きました。
正月早々、行ってしまいましたねー(笑)
ただ、明日からは本格的にいろいろと予定が入ってますので、初売りはもうちょい後に・・・けど、少しは活動できれば、と思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、三浦あずさソロ、水瀬伊織ソロ)は、流行不一致からお休みし、サブカードを動かしました。
意外と混雑してましたが、無事に動かせたので良かったです。


その後は悠久の車輪をプレイ、メインの方でカトレヤネメシアデッキを動かしました。
時間の都合で1戦のみでしたが、何とか勝てたので良かったです・・・6枚から5枚に減らしたのが良かったのかも。
後日、時間が取れましたら、あずさICの方のブラックベリーデッキも動かしたいですね。


ちなみに、年の変わりの際は、はぴねすりらっくすの麻雀をプレイしてました(笑)
相変わらず、というべきでしょうかねー(笑)