気のせいでした・・・

タイトルは悠久の車輪について・・・先日のデッキで新レスターをブラックベリーに変えれば序盤から攻めれるかも、と思いましたが、どうやら気のせいでした(笑)
確かに必要APは2に減りますが、速度上昇の方をとるべきみたいですね・・・あとアニスから流れるAPが3なのもありそうです。


今日もアイマスはホーセンで・・・メインはトリオユニットは隙間をついて無事に通せたものの、雪歩ソロは無人の全国7万オーディションを見事に落としてしまいました。
なかなか入れず、強制エントリーではありましたが・・・イメージレベル16・流行一致・審査員帰らず・無人・得意流行という条件では自己ワーストとなる☆17には、本当にがっかりです。
確かにNPCは覇王エンジェルのみ、イメージレベル16のCPUもいましたが・・・けど1着はイメージレベル12のイメージ不一致CPUで、しかも外した☆が流行1位を2回の流行2位が1回では、いいわけにすらなりません。
ま、この程度という事でしょう・・・幸いトリオユニットは現状は無事に進行できていますので、こちらに期待したいですね。