イベントモードは見送りで・・・

今日のアイマスは帰りが少し遅くなったのでホーセンでトリオユニットのメール消化のみ・・・ボーカル補正は取りきっていたので特別オーディション「ビジュアルマスター」に、苦手気味ですが上手くALL-3rdを引けたりしたので、思い出を節約しつつ猛追してくるキュアブラックを振り払えたので、良かったです。
消化活動週的にはちょうど半分位でしょうか、後半も無事に完走できるよう、頑張りたいです。


あとは悠久の車輪のリプレイをチェックしたく、少しだけ別のゲームセンターにも立ち寄りました。
最近はイベントも実施されている様子ですが、自身がキーパーが苦手なためか、とりあえず見送りとしてます。
なので、全国対戦のマッチング率も低下していると思われますので、よほど試したい場合を除いては、基本的に見送る事になりそうかな、と思います。