最近のアイマスはホーセン中心で・・・

今日はラーズ様と草柳様とお買い物やお食事に・・・自身はまたファンディスクが増えました(笑)
一応は前々から購入しようと思っていたものでしたが・・・またか、という感じでしょうね、きっと(笑)


最近はアケマスのメインのトリオユニットや雪歩ソロの続きを・・・最近はメールが来てくれたり敏腕記者がついてくれるので、何かと動かしやすいですね。
オンライン稼動期間の事もありますので、この調子でいきたいですね。
こちらは最近はホーセンで主に動かしています・・・ここのところはずっとですね、やはり地理的に便利な場所の方が利用しやすいです。


悠久の車輪のシーカー単は新レスター・ハクラビ・新ピタダ・アニス・エルライを軸に頑張ろうかと思います。
主にあずさICの方で使用し、サイドにはシーカー以外のを採用してもしもの時のバランスをとり、当面はRP1700台をキープできるよう頑張りたいと思います。
そして今日はビーカム名取でプレイ、ラーズ様と店内対戦をしました・・・だいぶ負けましたので、今回の課題を今後にいかしたいです。