まったりと・・・

今日はアケマスのメインのトリオユニットの続きを・・・とりあえずボーカル補正取得完了しました。
基本的に安全策で進めてます、最終着地点はそんなに高くはないと思います。
けど、無事に完走さえすれば満足です、事故らず完走さえできれば良いなと思います。
あとは雪歩のメール消化等をしましたが、時間の経過と共に混雑し始めてきたので退散しました・・・とりあえず残り少しのオンライン期間、まったりと楽しみたいと思います。


悠久の車輪は店内対戦する機会ありましてシーカー単とかしました・・・だいぶ馴染んできたかも!?
サイドにキーパー(特に高レベル)対策カードを入れれば大丈夫かな、と思います。