久し振りの立ち上げは・・・

今日はアケマスのメインのトリオユニットの初期育成の続きを・・・投下クレジット数は多くなりそうでしたが、かなり暑かったのでホーセンで。
ボーナスレッスンは残念ながらほとんど発生せず・・・仕方無いので、ダンスとビジュアルだけしっかりカンストさせ、ボーカル流行な今のうちにオーディションを連戦する事にしました。
けど、やはりオーディションは大変でした・・・意識的に全国5万オーディションを選択しているのに思い出0ではなかなか通してくれませんし、明らかに厳しそうな流れの全国オーディションを回避して特別オーディション「カラフルメモリーズ」に逃げたはずが思い出フル投下でぎりぎり凌いだりと、流行1位がへこんでる状態でのオーディションの厳しさを改めて思い知りました。
しかも1度はサテライトがフリーズしたりと、なかなかお目にかかれない事象まで発生しました(笑)
それでも数回補正取得すると段々と楽になってきまして、今回はボーカル補正取得9回目にしてようやく敏腕記者を獲得できた辺りで終了しました。
1サテしかない店舗で順番待ちが発生しましたので・・・自身の調子もあまり良くなかったので、また後日に仕切り直ししたいと思います。
その際、その方と少しだけお話ししたのですが・・・どうやらオンライン稼動停止の告知があった辺りからプレイされているとの事、こういう話しを聞くと8月末までの稼動なのが改めて残念に思えます。
その方には、最後の1日まで、楽しんでプレイして欲しいな、と思いました。