アーケード版ミク初プレイ・・・

今日はアーケード版ミクの初プレイでした。
オフだったのでそれなりに早めの時間帯に・・・桐条様の方が早かったみたいでしたが(笑)
数クレジットプレイしましたが、なかなか楽しめました・・・PSP版よりはちょっと難しめかも、一部要練習な部分もありました。
ただ、PSP版だけでも良いと割り切る方には、それならそれでも良いかも、とは思いました・・・ただ、折角なので、こちらも少しはプレイしてみるのも楽しめて良いかな、とは思いますが。
あと、名前入力の時間が以外に短いので、予め決めておかないと危ないと思います。


その後はいったんアイマスをプレイして、メインのトリオユニットを動かしていました。
ビジュアル流行という事もあり、敏腕獲得→消化の流れでしたが・・・残り1週でもう不要なボーカル流行が来てしまいました。
サブカードを動かしてみたり、買い物とかして少し待ってみたのですが、残念ながらそのまま継続しそうな様子・・・また後日にプレイしたいですね。


あ、宝島台原にアーケード版ミク入荷されました・・・勿論、プレイもしました♪
クレジット設定は現状はどこでも一緒な様子ですが、景品とかの充実さを考えると、こちらの方がオススメでしょうか・・・そんな自身も一生懸命になって獲得してました(笑)
順番待ちがひどくさえなければ、基本的にアーケード版ミクをプレイするホームはここにするのが良さそうです。