戻りました・・・

前回の日記編集後、久し振りに寝落ちしてしまいました(笑)
連絡用ケータイにてウェブ閲覧しながら・・・起床したら電池が切れていまして、焦りましたし、いろいろとがっかりしたり・・・これからは、気をつけないと、いけませんねー


さて・・・遠征から、戻ってきました。
あ、遠征先は岩手でして、アイドルマスター&悠久の車輪の遠征ですね。
鳥唐様、ラーズ様、桐条様とご一緒してきました・・・当地では、いろんな方とリアマチし、楽しかったですね♪
だんす様、菊池様、サトー様とは、かなーり久し振りなリアマチな気がしましたが(汗)
また機を見て北上したいですねー


アイドルマスターは、勿論金ヶ崎で、サブカードを1クレジットだけ消化・・・明日からは、また地元で頑張る予定です。


悠久の車輪はリアマチした方と、店内対戦をプレイ・・・やはり負け越しましたが、勉強になり、楽しかったです♪
ただ、負け越した原因は、単にヤトラを軸とした構成にしてからまだ実戦的な日が浅いだけで無く、もっと技術的な問題な感が・・・頑張ればまだまだやれそうですので、やれるだけ頑張りたいですねー