ようやく・・・

本日は・・・ようやく、ついに、メインカードが戻ってきました♪
とりあえず、メール設定もしましたので、呼び出しメールがかかり次第、メイン側の活動再開ですねー
なので、今日は、サブカードを中心に・・・敗戦処理のユニットにボーナスレッスンが来て、そうでないユニットにボーナスレッスンが来ないのは、もはや仕様でしょうか(笑)


悠久の車輪は、サブカードの召喚獣が整ったので、まず苦手なユグドラシルを使って1戦し、勝利しました♪
サブカードとしては最初の全国対戦ですので、まずは順調なスタートを切れて良かったです。
そして、ラーズ様、鳥唐様、クロねこ様と店内対戦をプレイ・・・各々でいろいろと考えられている構成で組まれており、楽しかったですねー
トータルで見れば明らかに負け越しましたので、TERURUも頑張らないと、いけませんねー


それにしても・・・経験値アップのキャンペーンの影響でしょうか、店内対戦を連戦しましたら、あっさりと4コストもサイド登録が可能になりました。
けど、これで、マスター主体の構成も、組みやすくなったかも・・・!?