少しだけプレイ・・・

メインカードが戻ってきましたが、呼び出しメールがほとんど来ず・・・けど、明日は忙しくなりそうですので、丁度良かったかも知れません。
今日も忙しく、帰りが遅くなりました・・・それでも、サブカードにて、集計対象外になりそうなユニットが少しだけありましたので、それだけでも、と動かしました。
明日も、少しだけでも、動かせればと思います。


悠久の車輪も、時間が無かったのでお休み・・・せめて、サブカードだけでも動かせれば良かったのですが。
あ、こちらのカードのみ、ギルド登録しました・・・元々はネタで作ったサブカードでしたが、そのネタに丁度ぴったりな箇所がありまして、折角だからとギルド機能を使ってみる事に(笑)
正直、TERURUの実力では、全然役に立てないかも知れませんが、マイペースに頑張ろうかと思います。
遅くても週末には動かせるようになると思いますので、まずは全国対戦にて、全ての召喚獣を使用して勝利するという当面の目標を、頑張りたいですね。