メイン側再開・・・

昨日今日と、いろいろと、忙しかったですが・・・昨日は時間の合間に少しだけプレイし、そして今日は体力が底尽きても良い帰り道にプレイしました(笑)
ま・・・この日記編集後、すぐに寝そうですね(笑)


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、秋月律子ソロで全国5万オーディションに。
カードの認識も大丈夫そうですので、とりあえず、一安心です。


あとはサブカードを動かしましたが・・・表示されるのが全国7万オーディションか全国5万オーディションという状態で、ある意味、びっくりでした。
とりあえず、基本的に大丈夫そうでしたら全国7万オーディションを狙いましたが・・・ある程度は、全国5万オーディションにならざるを得ないユニットも、さすがに発生しました。
何はともあれ、無事にこなせましたので、良かったです。


悠久の車輪はお休み・・・明日以降、プレイしたいと思います。
体力の状態が状態でしたので・・・アイドルマスターなら慣れである程度は大丈夫ですが、こちらですと、集中力が持続しそうにも無いと思われましたので(笑)
そろそろ動かそうとは思っていましたので、頑張りたいですね。


・・・という日記を、昨日、更新しようとしたのですが、更新せずにダウンしてしまいました(笑)
運動した後でも、このような事は、無かったのですけどねー
体力落ちたのかも、ですね(笑)