迎撃・・・

今日は来仙されておりましたべーた様を迎撃しました♪
突然でしたので、驚きましたけどね(笑)
とはいえ、久し振りにお会いできて、嬉しかったですー
次は、こちらが、遠征に行きたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かす事に。
天海春香ソロは強制の全国5万オーディションにて枠内戦・・・2着狙いでプレイしたら、何と、22(TERURU)-22(相手の方)-22(穴埋めCPU)という結果にびっくりでした。
あ、活動期間で、TERURUが1着でした・・・さすがに、この結果は仕方なし、といったところです。
三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ全国7万オーディションに・・・思い出をフル投下させられましたが、何とか突破しました。
とりあえず、ビジュアル流行の補正は取り切ったので、次からは、ボーカル流行とダンス流行に絞って、動かす事になりそうです。


あとはサブカードを動かしました・・・最近は悠久の車輪アイドルマスターより比率が高いのでは、という疑惑がありますが、サブカードの中の1枚がそれなりに動かしているため、クレジット数的には、まだまだアイドルマスターの方が、高いですね。
そのサブカードの方が現在のメインカードでは、という疑惑もあったりしますが、いわゆる隠しブーストで進行させていますので、サブカードである事には間違いはありません(笑)


悠久の車輪は、メインは鳥唐様と店内対戦を、サブは全国対戦をプレイしました。
メインはヤトラでの全国対戦を少しでも使いやすくするため、キャンペーンを利用して、サイドボードを広げています。
5つになっても、TERURUの実力ではダメなものはダメでしょうけど、やりやすくなるでしょう。
サブは、いきなり1戦目からこけましたが、その後は召喚獣を3種類使用(ラファエル、デュラハンジャックポット)して勝利し、残りはリヴァイアサンとバハムートになりました。
あ、メインも特にレーティングポイントが高いわけでは無いので、1600台でも、簡単にこけます(笑)
残りの召喚獣は、使用するチャンスはある召喚獣ばかりかと思いますので、頑張りたいですね。


あと、メイン側を、鳥唐様が作られたギルドに参加しました。
どれだけ貢献できるかわかりませんが、なるべく頑張りたいですねー