他の流行が欲しい・・・

悠久の車輪にて、宝島台原の店舗イベントが、今度あるみたいですね。
リアル都合さえ大丈夫であれば、参加を検討したいところです。


さて・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、秋月律子ソロで全国7万オーディションに。
思い出をフル投下したくないからと、無理気味に思い出を節約し、流行3位を1回外したら、何とNPCと同点で合格とか、びっくりでしたねー


あとはサブカードを動かしました・・・久し振りに宝島台原が全席埋まっていたので、とりあえず同時エントリーしないよう、注意しました。
混雑具合はそこそこといったくらいでしたが、ビジュアル流行があまり必要無いところが、残念でしたねー


悠久の車輪は、ラーズ様とひたすら店内対戦をプレイしました。
ヤトラとかベルガとかを使って、いろいろと試していました・・・特に、ここ最近のラーズ様、鳥唐様、クロねこ様との店内対戦で、かなりコツが掴めてきた感があります。
そろそろ、サイドボードが5つになりそうですので、いろんなネタで試したいところですねー