もう景品は自重しよう(笑)

先日の事になりますが、カルーア様が遠征に来られており、短い時間ではありましたが、迎撃する事ができました。
今度は、ゆっくりとご挨拶できると、いいですねー


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、晩成トリオ以外を全て動かしました。
基本的に、無難にこなせたのですが・・・この中で、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは、思い出の節約がなかなかうまく行かず、また追加レッスンが必要になりそうな様子。
なかなか、上手くいかないものですねー


あとはサブカードを動かしました・・・メイン側もそうだったのですが、巡り合わせの都合からか、全国6万オーディションがほとんど表示されなかったですね。
混雑具合は、昨日は休日で、今日はボーカル流行に変化したためか、そこそこは・・・なので、あまり無理せず、様子を見ながらエントリーしていました。


悠久の車輪関係では、どうやら、今度の大会には出場できそうな感がありそうです。
構成を、考えておきたいですね。
プレイそのものはお休みし、明日に回す事にしました。


で、お休みして・・・また、景品関係を狙っていました(笑)
以前にケースで痛い目を見たはずなのに、今回はならば別の物をとチャレンジしていました(笑)
結局、獲得はできたのですが・・・注ぎ込んだ経費は、見なかった事にしておきたいと思います(笑)
最初のうち、キャッチするポイントを間違っていたのが苦戦した原因でした・・・当初はどうしようかとも思いましたが、折角、正しいポイントを見つけたのだからと、追加投資して獲得しました。
それにしても・・・昔はもっと上手くとっていたのですが、すっかり下手になってしまったものです(笑)