現在は午前5時手前(笑)

・・・とまあ、本日は帰宅したらすっごい時間になっていたので、手短に(笑)
書きたいネタはいろいろとあったのですが、さすがに省略したいと思います(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、ソロユニットだけ動かしました。
天海春香ソロは特別オーディション「LONG TIME」を、秋月律子ソロは全国5万オーディションを・・・特別オーディションでは審査員がお帰りになり、あまりおいしくなかったですね(笑)
サブカードでは、まずはやよいソロを立ち上げたのですが、初めてドタキャンされ、明日に処理する事確定・・・黒手紙でテンション低下したので、1週だけでも来てくれれば、ボーナスレッスン誘発させてテンション回復と考えていたのですが、いきなりドタキャンされました。
仕方が無いので、亜美真美でソロを立ち上げ直したのですが、こちらはボーナスレッスンが微妙・・・後半に期待するしか無さそうです。


悠久の車輪は、クロねこ様、ラーズ様、桐条様と店内対戦をプレイしました。
今回は、ずっとヤトラで4/2/2/1/1を組んでいました・・・思ったよりも通用した様子で、使っている本人が驚きでした(笑)
そして、サブカードのシナリオモードも進行させ、リヴァイアサンを獲得しました。
次は、そろそろユグドラシルでしょうか・・・頑張りたいと思います。