機能追加・・・

宝島台原店のネットワーク障害ですが、本日も大丈夫そうでした。
とりあえず、回復したと見ても良さそうです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオで全国5万オーディションを受け、余りクレジットでサブカードを最低限だけ動かしました。
時間が無かったもので・・・とはいえ、TERURUが動かしたときは、あまり必要無いビジュアル流行でしたので、それでも大丈夫でしたが。
そういえば・・・何か変な事務所の件、久し振りに明日のラッキープロデューサーをチェックした際にも、また掲載されていましたね(笑)
昨日の夜中にメンバーも増えた様子ですし、事務所ランキング下位の方もまた、復活しそうな予感がします(笑)


悠久の車輪は、サブカードのシナリオモードのみ進行・・・最初の分岐からシルヴァランドのシナリオを進めていたのですが、最後のステージをできれば潜在能力が優れている召喚獣で対応したいと思いますので、とりあえず、更にグランガイアに分岐し、ジャックポットを獲得しました。
これで潜在勝負も困らないので、ひとまずはシルヴァランドシナリオでユグドラシルを、更に分岐してすぐに獲得できるスケールギルドシナリオのリヴァイアサンを、獲得したいと思います。


悠久の車輪といえば・・・携帯サイトにて、機能が強化されていましたね。
スキンカスタマイズは、見たところ、まだアルカディアしか表示されていなかったですね・・・他の勢力の追加が、待たれるところです。
レーダーモードは、イマイチ利点が思いつかず、使っていません・・・もうちょっと情報を集め、有効そうであれば、使ってみたいとは思いますが。
演出キャラクター設定は、何か思い入れのあるキャラを軸としてプレイしている方には、嬉しい機能ですね・・・現状のTERURUの場合ですと、迷わずヤトラに設定しております(笑)


他にも、プロモーションカード交換キャンペーンと、追加カードの情報が、ありましたね。
追加カードの情報は、まだまだ情報不足ですし、また今後としまして・・・現状、気になるのは、プロモーションカード交換キャンペーンでしょうか。
今度は袋の必要枚数が増えるらしいですね・・・とりあえず、本日はカード排出ありでプレイし、今までためこんでいた分を含め、最低でも2口は応募できるようにしておきました。
いつの間に、そんなにためていたのかといいますと・・・以前、ヴェティたんを引くために、ちょっと・・・と、いうわけでした(笑)