ネットワーク障害は回復・・・!?

先日からのネットワーク障害ですが・・・とりあえず、全て回復しておりました。
ほっとしましたが、また明日も、念のため、チェックしたいですね。
ただ、時間があれば、ですが・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、特にメールも来ていなかったので、サブカードのみ動かしました。
サブカードと言えば、何か変な事務所が100位に入っていました(笑)
正直、所長があまり動いていない様子で、TERURUもそれほど数値を持っていなかったので、ランクインできるとは思っていませんでしたが(笑)


悠久の車輪は、ラーズ様と店内対戦を数戦・・・ヤトラでまだ試していなかった、構成4/2/2/1/1を試してみました。
こちらも、思ったよりも動かせていましたね・・・練習し、もっと上手く動かせるようになりたいです。
あとは、サブカードのシナリオモードを・・・ちょっと構成ミスして危ない場面もありましたが、何とか負けずにこなしています。
基本的には対人戦とあまり変わらない手順でプレイしていますが、上手く突破したいですね。