またもネットワーク障害・・・

先日のネットワーク障害ですが・・・昨日は回復していたのですが、今日は全部のサテがオフライン状態でした。
何故か、センモニのみオンライン状態でしたが・・・何はともあれ、不安定な状態が継続している様子です。
明日も引き続き、様子を見に行きたいとは思いますが・・・とりあえず今日は、別店舗にて活動しておりましたが、状況次第では、明日もそうなるかも知れませんね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、秋月律子ソロで全国5万オーディションを受けた程度でしょうか。
今回はメールが来ていたのに、ブーストがかかってなかったですね・・・夜中にサブカードに切り替えたのですが、朝の9:05〜9:15にメインカードに戻し忘れたのに気付き、急いで戻したのですが、時間的に失敗したかも知れません。
これからは、気をつけたいですね。


ちなみに・・・サブカードに切り替えたのは、何か変な事務所が出来ているのに気付いたからですね(笑)
折角なので、その事務所の所長の許可を得て、出張用サブカードを入れました(笑)


その後はサブカードを数クレジット動かしたのですが・・・そのうちの1回、全国7万オーディションにて明らかな後入りをされ、火力差で負けました。
相手の方は、あくまでも事故とアピールしていましたが・・・これでイメージレベルが12以下なら強制インもわかるのですが、イメージレベルが16では、説得力に欠けると思うのは、TERURUだけでしょうか!?
とりあえず、相手の方のネームと店舗名はおぼえましたので、警戒したいと思います。


今回負けたユニットは、とりあえず、まだ300万程度なら目指せそうなのですが・・・敗戦の隠しブーストが来ていなければ、テンション中が確定してしまうので、もし気分が乗らなければ、敗戦処理して再立ち上げも考えたいと思います。


少しイラっとしたので、久し振りに、クレーンゲームで散財(笑)
お金をかけた割には、あまり取れなかったですねー・・・後から、悠久の車輪に費用をまわせば良かったと思ったりしました(笑)


その悠久の車輪は、サブカードのシナリオモードを進行させました。
折角なのでヤトラを使ってあれこれ試しているのですが、基本的にはヤトラがいる側の半面制圧なので、構成は、動かしやすさでは4/3/2/1、制圧力では4/2/2/1/1でしょうか。
店内対戦ではまだ前者の構成でしかプレイしていないので、次の店内対戦の機会では、後者の構成も試してみたいと思います。


悠久の車輪といえば・・・鳥唐様、ラーズ様、桐条様に私信になりますが、とりあえずメールで連絡した案で、いかがでしょうか。
ご検討およびご意見の方、よろしくお願いします。