ネットワーク障害・・・

最近、またちょっと計画を考えているTERURUです。
とりあえず、来月の件は、本日集まったメンバーに、帰り間際にお話しした通りです。
私信になりますが・・・鳥唐様、ラーズ様、桐条様には、明日、またメールで連絡したいと思いますので、よろしくお願いします♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオで特別オーディション「ビジュアルマスター」を取得し、あとはサブカードを2クレジット動かして終了しました。
珍しく、3クレジットで終了だったのですが・・・今回の宝島台原店にて、1台を除いて、全てオフラインになってしまったのですから、仕方が無いですねー
ブーストが伊織からだったので、お願いして席を空けていただき、最低クレジットだけプレイしました。
悠久の車輪も、ネットワークの調子が悪い時間帯があったのですが、しばらくしたら回復していました・・・ただ、アイマスは、帰宅するまで、復旧しなかったですねー
明日の活動が、ちょっと心配です・・・


悠久の車輪は、店内対戦を数回プレイしました。
久し振りに全国対戦も考えましたが、さすがに、こんなにネットワークの調子が悪い中では、プレイする気が・・・ですね。
ヤトラやネクロポリス単のパンドラで、遊びましたねー・・・パンドラ使って勝つのは、非常に難しく感じましたが(笑)
普通にネクロポリス単で組む場合、マスターはジギタリスを選択するのがベストなのでしょうけど・・・そればかりですと、面白く無いですからねー
ヤトラもそうですけど、本番用での練習も大切ですが、時には遊んだり、実験したりする構成をプレイした方が楽しいと思いますからねー


悠久の車輪といえば、本日は宝島台原店にてイベントがありましたが、TERURUはリアル都合にて参加できず・・・残念ですー
次の機会ありましたら、もし参加できそうであれば、参加したいですねー