ヤトラ面白い♪

天候は回復し、本日は過ごしやすかったですねー
けど、すっかり涼しくなりましたね・・・これからもっと涼しくなってきそうですので、体調を崩さないよう、気をつけたいですね。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオでボーカル流行のうちに全国オーディションを1戦しました。
今回はNPCが覇王エンジェルのみで穴埋めCPUもレベルが跳ね上がりましたが、何とか突破しました。


その後、サブカードも動かしましたが、途中からビジュアル流行に変化しました。
その途端に混雑し始めて、びっくりしました・・・何とか残りクレジット数を手早くこなそうと思ったのですが、残念ながら、最後のクレジットの枠外戦にて、敗退してしまいました。
どう頑張っても活動期間で負けていたみたいなので、これでは、仕方が無いですね。
他に動かしていた、もっと大切なユニットが無事だっただけ、まだ良かったでしょうか・・・負けたユニットも、活動期間を終えそうなユニットなため、敗戦処理はせず、適当にこなして終了させたいと思います。


悠久の車輪は、店内対戦を数回プレイ。
その際、初めてヤトラを試したのですが・・・高コストマスターの中では、とても使いやすいですね♪
高コストマスターは欠点も多いのですが、店内対戦で楽しくプレイする分には、面白いですねー
こちらとしては負けても構わないので、また、プレイしたいですね♪