天候が心配・・・

今日の午前中、すごい雨でしたねー
午後になって、だいぶ回復はしましたが・・・土日には、天候が回復すると、良いのですが。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、春香ソロ以外からメールが来ていたので、動かせるものは動かしておきました。
やたら高レベルNPCが降ってくるので、なかなか苦戦した感が・・・最近、穴埋めCPUのイメージレベル16を、やたら見かける気がします(笑)
思い出の節約もあまりできていませんが、落とすよりはまだいいので、無理せず頑張りたいと思います。


サブカードも動かしましたが、ここのところ、ボーカル流行とビジュアル流行で、入れ替わりが多かったですねー
一部キャラでビジュアル補正が、その他大体のユニットがボーカル補正とダンス補正が欲しかったので、適度に取得しておきました。
一部ユニットはまだ大丈夫ですが、やはり、ダンス補正が欲しいユニットが増えてきた感がありますね・・・よほど空いていなければ、次にサブカードを動かすのは週明けになりそうですので、流行の動きに注意しておきたいですね。


悠久の車輪は、シナリオモードテスト用のサブカードで数クレジットをプレイ。
最初のうちはそんなに考えなくても大丈夫でしたが、段々と、CPU専用補正が・・・久し振りに、対CPU構成で組み、確実にクリアできるようにしたいですねー