流行は変化すれど・・・

今日はいろいろと忙しかったので、悠久の車輪のプレイそのものはお休みしましたが・・・地元のゲームセンターにて、プレイしやすい設定になっていましたねー
曜日次第でプレイしているオトメディウスを含め、こちらの店舗での楽しみも、増えてきそうです♪


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かしました。
前回の敏腕記者獲得分の消化ですね・・・あまり時間も無かったので、適当にオーディションを3戦して終了させました。
思い出の残数が厳しいのですが、何とかぎりぎり踏ん張れなくも無い状況ですので、ここは最後まで、何とか頑張りたいですね。
サブカードは動かす時間が無かったのですが、ビジュアル流行に変化していたので、そんなに無理して動かす状況でも無かったのが、幸いでした。
現状の手持ちのユニットでは、この流行で動かしたいユニットは、少なめですね・・・大まかな優先順位的には、ダンス > ボーカル > ビジュアルな感じです。