サブカードを作成・・・

昨日、もしかしたら、ラーズ様のユニットとラーズ様をネタにしたユニットが並ぶかも、との事でしたが・・・残念ながら、並ばなかったですねー(笑)
おしかったですねー(笑)
気になる方は、ボーカルマスターをチェックしましょう(笑)


それはさておき・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かしました。
天海春香ソロは曲変更しての特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破・・・久し振りに展開に恵まれ、余裕でした。
三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは、全国7万オーディションを突破・・・敏腕記者を獲得できたのですが、時間の都合で、後日にまわしました。
ボーカル流行かダンス流行であれば問題は無いので、なるべく早いうちに、動かしたいですね。


あとは、サブカードを動かしました。
動かしたいユニットは多いものの、リアル都合により、次に動かせるのは週末あたりになりそうな感がありそうです・・・残念ですー


悠久の車輪は、久し振りにCPUの最高難易度をプレイしたのですが、相変わらず、全然ダメでしたねー・・・ま、仕方が無いです。
あ、サイドボードは3コスト使えるようになりましたねー・・・けど、実力は相変わらずですので、あまり役に立ててないかも(笑)
そういえば、本日、地元のゲームセンターにて、悠久の車輪でも、サブカードを作成しました。
昨日の話しで、試したい事をやってみるつもりです。
チュートリアル2回終了後、シナリオモードに・・・チュートリアルは懐かしかったですし、シナリオは最初の方は飛ばし気味にプレイしていましたので、普通に楽しめました。
こちらの方は、ゆっくりと進行させたいと思います。