ポルタ(旧SR)よりもキャンディー(新U)を・・・

本日も引き続き、悠久の車輪のカード収集をしました。
その際、クロねこ様と店内対戦をプレイ・・・ヤトラやベルガの構成をちょこっと調整したので、動かしてみました。
これにキャンディーが加われば、更により良い調整が、期待できそうなのですが・・・無いものは、仕方がありません。
ちなみに、今日もカードの引きは惨敗でした・・・レアリティSR、R、Uは1枚ずつは引けたのですが旧カードのみ、新カードはまたもやレアリティCのみという結果でした。
昨日よりはましとはいえ、新カードの獲得成果が、現状ではレアリティUが1枚のみ、他はレアリティCが数枚のみと、地元メンバーでは間違い無く、1番引けていません(涙)
さすがに、へこみますね・・・レアリティSRはポルタを引けたのですが、TERURU的な構成としては、現状は微妙です。
大真面目に、ポルタ(レアリティSR)とキャンディー(レアリティU)を交換できるのなら、交換したいものです・・・ポルタの他にSRつけても、現状はトレード可ですね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、特にメールも来ていなかったので、お休みしました。
明日もお休みしそうなので、火曜日の流行次第でしょうか・・・ダンス流行には変化した様子ですので、キープしていると、いいですね。


悠久の車輪は、新しいシナリオモードを引き続きプレイ・・・隠しシナリオを除けば、かなり進行しましたねー
あと、大会の方に参加しました・・・遅刻したので観戦、と思っていたら、参加できるようになりました。
で、期待通りに負けてきました(笑)・・・やはり、シーカーがコスト1の1枚のみでは、無理がありましたか(笑)
とはいえ、バージョンアップ直後というタイミングの良さからか、参加人数が多く、見ているだけでも楽しめました♪