キャンディーだけでも・・・

昨日・今日と、引き続き、悠久の車輪のカード収集をしていました。
周りの皆様も頑張っている様子ですので、頑張ってみたのですが・・・相変わらず引きが悪く、惨敗続きですね(苦笑)
時間を見て、やれるだけ頑張ってみたのですが・・・地元メンバーの皆様のお話しを聞く限り、どうやら、1番引けてない様子です(涙)
せめて、キャンディーが引ければ・・・新しいレアリティSRやRが引けなくても仕方が無いので、こちらだけでも入手できるといいな、と切に願います。


ただ、これから遠征や忘年会の事を考えると、あまりクレジットを投下しすぎるのも問題なのも、また事実でありまして・・・引けるときは数クレジットで引けますし、ダメなときは何クレジットかけてもダメなものなので、少しプレイしてみてダメな様子なら諦めるのも必要かも知れません。


さて・・・最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、トリオユニットを動かしました。
双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオは全国7万オーディションを突破しました・・・こちらはビジュアル流行のタイミングで動かしたためか、混雑具合はさほどでもありませんでした。
三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオは特別オーディション「HIT-TV」を突破しました・・・特にメールも来ていなかったのですが、ダンス流行のタイミングで動かす機会があったので・・・全国オーディション周りは混雑しており、無理でしたが。
もう数回だけダンス補正が取れる状態なので、上手くタイミング次第では動かしたいですね。


悠久の車輪は、新しいシナリオモードを引き続きプレイしました・・・新しい召喚獣を試しつつ、ですね。
基本的にヤトラをメインとした構成でプレイしていますが、それで無理な場合に、シナリオ専用の構成でプレイするようにしています。
まだ数日はかかりそうですが、じっくりと攻略したいですね。