バージョンアップしました・・・

今日は、悠久の車輪のバージョンアップされていました。
ピーク時は満席にもなり、順番待ちとか発生しましたねー
久し振りにカード排出ありでプレイし、今回の成果は、レアリティCを2枚、レアリティUを1枚、それぞれ獲得しました。
レアリティUはネクロポリスの5レベルキーパーでした・・・どうせレアリティUが引けるのでしたら、キャンディーを引きたかったですね(笑)
あと、現在ヤトラを使っていますが、コスト3マスターで体力回復系(アルカディアのマスター!?)がいるみたいですので、こちらも気になる所です。
そして、戦闘用メイドは、どうやらもう1つ、あるみたいです。
あまり情報も無い現状ですが、とりあえず気になるのは、この3枚でしょうか・・・誕生日プレゼント代わりに、引けたりしないでしょうかねー(笑)
冗談はさておき、他にもレアリティRカードを2枚引いたのですが、残念ながら、初期バージョンのカードでした・・・残念ー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、サブカードを含め、お休みしました。
いおりんからメールが来ていたのですが、ビジュアル補正は取り切っていた上に割と混雑気味との情報でしたので、見送りました。


悠久の車輪は、新しいシナリオモードをプレイしました。
召喚獣が追加されるみたいでしたので、その辺りまで・・・上手くいけば、次回プレイ時に追加されているかと思われますので、後日、確認したいですね。
まずは、メイン側はシナリオ攻略を100%にしたいですねー


本日はラーズ様と鳥唐様がいらっしゃったので、遠征について、ちょっと相談しました・・・もしかしたら、そのうち遠征するかも、です。
とりあえず、予定を立ててみて、大丈夫そうでしたら、決行したいと思います。