明日はバージョンアップ・・・

ついに明日は、悠久の車輪のバージョンアップですねー
当面は、新しいシナリオの攻略と、新しい召喚獣の獲得が目標になりそうです。
その際に、カードも獲得していきたいと思います・・・なるべく早く、欲しいカードを獲得したいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオからメールが来ていたので、こちらを動かす事に。
こちらは全国5万オーディションを突破させ、そのままレッスンを3回追加させました。
思ったよりも空いていたので、ダンス補正以外は取り切っていたのですが、メールが来ていた三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオを動かす事に。
無人の全国6万オーディションにエントリー、思い出は打たされましたが、何とか勝利しました・・・ただ、思い出がやはり最後まで持たないかと思われましたので、1レッスンを追加しました。


あとは、サブカードを動かしました。
全国7万オーディションを1戦し、あとはレッスンをしました・・・今日はレッスンだけでも6回プレイしたのですが、1回もボーナスレッスンが発生しませんでした(笑)
そのうち5回は、そんなにアイドルランクも高くない状態だったのですが・・・やはりTERURUは、1日6クレジット以上はプレイしない方が良いのでしょうか(笑)


悠久の車輪は、経験値のキャンペーンが最終日でしたので、サブの方を主に動かしました。
今日は桐条様、クロねこ様と店内対戦をプレイしました。
特にクロねこ様は、いろんなバリエーションの構成を持っており、すごいですねー
メインのヤトラの構成はだいぶなれてきた感もあったので、サブを作ってから使い始めたベルガの構成を主にチェックしました。
とりあえず、4/2/2/1/1の構成が1番良さそうです。
4は勿論ベルガを投入し、2にはそれぞれキーパーとシーカーを投入しております。
残りは1ですが、これを何にするのか、迷いますねー・・・現状はサイドが2つ使える事から、サイドには1コストを2枚採用し、それぞれシリカ、アルネ、ジャスミンローズクォーツをそれぞれ採用しているのですが、チョモラやオユー、カウスといったキーパーを採用するのも良いかな、とも考えてます・・・悩みますねー
ただ、バージョンアップでどう変化するかも気になるところですので、その変化にも、注意したいです。