ついに告知が・・・

まず最初に・・・忘年会の件について、幹事様の依頼あり、メールを送らせて頂きました。
届いた方、一読願いますー。


昨日と今日は、そこそこ忙しかったですね・・・悠久の車輪は、お休みしてました。
オーディションがメインでしたので、明日と明後日は、悠久の車輪アイマスのユニット立ち上げを中心にしたいですね。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、晩成トリオ以外を全て動かしました。
その中で、天海春香ソロは全国7万オーディションにて初歩的ミスをやらかして敗退・・・以前の遠征の足跡用ユニットだった事もあり、この機会に強制引退をかけました。


あとは、サブカードを動かしていました。
こちらでも、初歩的ミスをやらかして敗退したユニットがあったため、強制引退をかけました。
もう1つだけボーナスレッスンが出れば、全然違うのにー、とか思いながらオーディションをしていたら、1点差でかわされました(笑)
とりあえず、明日はこちらのユニットの再立ち上げをします・・・今度こそ、少しでも多くのボーナスレッスンが発生すると、いいですねー


悠久の車輪では、オンラインアップデートの告知が、発表されましたね。
どのような感じに調整されるのか、今から、楽しみです♪
新カードも欲しいところですが、新しいシナリオや召喚獣といった要素も、気になるところです。
期待したいですねー