欲しい新カードは・・・

今日はいろいろと頼まれていた事があり、帰りが遅くなってしまいましたね。
なので、悠久の車輪はお休みしました・・・明日も難しそうですので、それ以降になりそうですね。
とりあえず、遅くても、土日にはプレイしたいとは思いますが・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、メールが来ていなかったため、サブカードのみの活動でした。
時間も無かったので、最低限のクレジットのみ・・・それなりに混雑している感もあり、全国オーディションは1戦のみ、あとは特別オーディションやレッスンを主体にしていました。
ま、焦らなくても、まだボーカル流行は継続してくれそうな感がありますので、じっくりと進行させたいと思います。


悠久の車輪といえば、もう暫くしたら、新カードが追加されますね♪
TERURU的に興味があるのは、やはり「戦闘用メイド キャンディー(ネクロポリス・シルヴァランド)」でしょうか。
アビリティやスキル次第ではありますが、実戦投入も考えたいですね。
レアリティもUCと低めですし、何とか引きたいですね・・・ヴェティ以来の頑張りが必要そうになりそうですが、頑張ります(笑)