バハムートが苦手かも・・・!?

今日も、ボーカル流行がキープしていましたねー
ダンス流行に入れ替わるかと思ったのですが、意外でした。
今は空いていていいのですが、今度、変化した後の混雑具合が、ちょっと気になるところです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、天海春香ソロ、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオ、双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩トリオ)の活動は、三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオからメールが来ていたので、特別オーディション「ダンスマスター」をとりました。
その際、敏腕記者を獲得・・・ボーカル補正をあと1回だけ取れそうでしたので、そのまま全国オーディションをこなす事に。
上手い事、比較的楽めなオーディションを引けたので、思い出を節約しようとしたのですが・・・1着をCPUに取られ、あっさりと敏腕記者を手放してしまいました(笑)


あとは、サブカードを動かす事に。
予定通り、再立ち上げをメインに・・・時間があったので、2ユニットほど立ち上げたのですが、やはり、ボーナスレッスンが思うように出ないですねー
とりあえず、後々のレッスン時に、期待したいですね。


悠久の車輪は、メインは相変わらずヤトラで・・・1戦しましたが、負けました。
簡単に、逆転されました・・・もっと上手くならないと、ダメですねー
また、サブで4戦しましたが、いきなり2連敗・・・バハムートを使って、なかなか勝てなかったです。
前回のバハムート使用時に負けたのを含めれば、バハムートで3連敗した事になりますね・・・苦手意識は無かったのですが、明らかにレーティングポイントが下の相手にも負けましたし、やはり苦手なのでしょう。
3戦目でようやく勝利して、4戦目で称号が追加された事を確認しました。
どうも構成のバランスが悪いと感じ、ラーズ様と店内対戦をする機会があったので、いろいろと調整してみる事に。
いろいろとご指摘を頂きつつ、再調整・・・よりよい調整が出来たと思いますので、明日からはそれで試してみたいです。