店内対戦♪

本日もまた、アイマスをお休みする事にしました。
予定通り、週明けには、再開したいと思います。


本日は、悠久の車輪の店内対戦をしておりました。
折角の機会でしたので、コスト3マスターを主軸にした構成とコスト4マスターを主軸にした構成を、いろいろと試しました。
コスト4マスターを主軸にした構成は、まだ詰めこみが足りないのか、思ったよりもイマイチでしたねー・・・ただ、コスト3マスターを主軸にした構成は、それなりには動けていたのでは、と思います。
コスト比率的には3/2/2/2/1でしょうか・・・現状では、これが1番、やりやすい感がありました。


今回、初めて店内対戦を実施しましたが、とても楽しかったですね♪
またの機会がありましたら、是非、対戦したいですねー
その際には、まだ試していない構成とかありますので、そちらで試したいですね。


その後、レアリティSRのカードをお借りし、別の隠しシナリオをプレイしました。
本当に、感謝ですね♪
なかなか難しいステージでしたが、何とか、対応しました・・・きちんとクリアできて、本当に良かったです・・・クリアできないと、折角お借りしたのも、意味が無くなってしまうので(笑)


最後に・・・本日もまた所持済みのレアリティRカードを引きました(笑)
連日で引けたのに、この結果は、残念ですねー
ま、引けただけでも、良かったですね・・・明日以降も引けることを、祈りたいです。