暑いですねー・・・

すごく暑いなー・・・と思った、ここ最近のTERURUです。
いきなりここまで暑くなると、過ごしづらいですねー・・・もう少し、気温が下がってくれるといいな、と思います。


メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、再開しました。
三浦あずさ如月千早水瀬伊織トリオが特別オーディション「歌姫楽園」にて突破・・・2着のCPUが1度だけ☆-3を取っていたのですが、これが☆-1でしたら、負けていました(笑)
あとは、秋月律子ソロと天海春香ソロで全国オーディション周りを・・・やはり危ない場面がちょくちょくあった(笑)ものの、何とか、突破する事ができました。


あとは、サブカードを・・・1度だけ、全国7万オーディションで、本気モードのNPC花鳥風月にボーカルを押し負けて敗戦した(笑)以外は、とりあえずは突破できました。
また、無敗ユニットを1つ潰し・・・下手なので、無敗は、ほぼ無理でしょうかねー(笑)
せめて、敗戦隠しブーストが来ている事を、祈るばかりですね。


悠久の車輪は、残念ながら、レアリティCのカードしか引けず・・・ただ、今回は所持していなかったカードもあり、全くのムダというわけでは無かったですね。
構成の幅が広がった・・・か、どうかは、ちょっと微妙ですが(笑)


最後に、オトメディウス・・・久し振りに100円2クレジットの店舗にてプレイできました。
ま・・・実力は、相変わらずですが(笑)
どうにも、ミスが防げないですねー・・・これからも、ちょくちょくと頑張りたいとは思いますが。