そろそろ全国対戦も・・・!?

オトメディウスにて、マドカでサンサルバドル島(難易度Ultimateで)をプレイしたら、何故か評価Bを出せた、ここ最近のTERURUです。
とはいえ・・・被ダメージは100%ですし、かなり運良く、ですけどね(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動はお休みし、サブカードのみを動かしました。
メールが明日以降で来ているので、まとめて消化したいと思います。


悠久の車輪は、引き続き、隠しシナリオを攻略しています。
かなり、難しいですが、そろそろ、攻略可能な隠しシナリオは、クリアできそうですね。
ただ、他の隠しシナリオを攻略するのは、まだまだ先になりそうな状況です・・・現状、必要なレアリティSRのカードが、分かっているだけでも、8枚(ポルタ、ブランド、ゴルガル、リリィ、グル、ローレライ、レッドアイ、サーラ)もありますが、今日も相変わらずレアリティCのカードばかりというTERURUの引きでは、現状の隠しシナリオをプレイ終了する前に、レアリティSRのカードを引くのは、かなり無理があります(笑)
シナリオモードがそろそろ終了となると、近いうち、全国対戦を視野に入れた構成を、考えなくてはいけませんね。
そして、その構成で、残りのシナリオモードや、これまた未経験なCOM戦モード(難易度が選択できるらしいです・・・1度は、みておきたいですね)で多少は練習して・・・という感じに、なりそうですね。
ま・・・どんなに対策しても、全国に出ましたら、多分、負けまくりそうですが(笑)