7万連打でやはり負ける(笑)

ラッキーPの調べ忘れの多い、ここ最近のTERURUです(笑)
どうしても、数日に1度、忘れてしまうのですよね・・・思い出したときにはケータイ使用禁止場所(一部交通機関ではマナーモードにしただけではダメだったりします)だったり、そこをやり過ごしたときにはラッキーP調査の事を忘れていたりとか(笑)
忙しいと、ケータイサイトの閲覧時間がほとんど無かったり、ネットに接続している時間=日記編集時間となったりしがちですが、あまり忘れないようにしたいですねー


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(秋月律子天海春香)およびトリオ(三浦あずさ如月千早水瀬伊織双海亜美&双海真美高槻やよい萩原雪歩)の活動は、秋月律子ソロ以外全て動かしました。
驚いた事に・・・今回は、全ユニットで、全国7万オーディションを引き、突破する事ができました。
とはいえ・・・NPCがかなり強め&高テンションだったり、穴埋めCPUも高レベル&高テンションだったりと、あまり思い出節約などとは言ってられない状態でしたが(笑)


あとは、サブカードをほんの少し・・・全国6万オーディションを1度だけ引いた以外は、こちらも全国7万オーディションを引きまくりでした。
ただ、1ユニットだけ、全国7万オーディションにて同時エントリーした上で、下手な打ち方して負けました・・・やはり負けた、と言いますか、何と言いますか(笑)
ちょうど、これが1番ダメなユニットでしたので、今度の土日に、再立ち上げしようかと思います。
流行がどう変化するか、多少ですが、気になるところですね。


悠久の車輪は、引き続き、隠しシナリオを攻略しています。
プレイしていた際、召喚士レベルが、ついに10になりました。
その際、称号と、コンティニュー形式について、アナウンスがありましたねー・・・イマイチよくわかりませんでしたが、次回プレイ時にでも、チェックしておきたいと思います。


さて・・・明日はリアル都合が更に忙しくなりそうなため、次は明後日からになりそうですね。
火曜日も同様に、忙しくなりそうな気配が・・・ま、あまり無理をしない程度に、頑張りたいと思います。